農家の嫁で薬剤師のズボラ系ママによる徒然日記

農家の嫁、薬剤師、1歳10ヶ月のママの私の備忘録!

楽天SPUに向けてブログ活用したいのに出来ていないというお話

こんばんは!

 

はてなブログを全く使いこなせていない私です・・・

 

本当は色々書きたいし、他の方々のも見たいのですがうまい活用の仕方がわかっておりません。。。

 

だから何だよって感じですけど、心の中の叫びです。

これからもっと更新したいです。。。

 

 

というのも、楽天のSPUも始まるので、

安いものの情報も入手したいのです!!

皆さんはこれは絶対SPUでゲットする!というものはありますか?

 

日用品など活用したいのでお安い情報を集めています♫

ちなみに私はこちらはマストです!

何ならこれを買うために待っています笑

 

 

ズバリ…

 

オムツです爆

 

 

 

ここは一番安いと思うので、ポイントアップになるSPUの時にゲットしています^^

オムツって消耗品で、必ず定期的に購入しますし、やはり安いものがいいですよね。

洗剤とかも狙っています。

 

そもそも何歳まで無添加洗剤を選べばいいのでしょうか・・・

何となく赤ちゃんの頃から無添加のサラサを使っているので今も使っていますが・・・

(我が子はアレルギー今のところありません)

 

ヤシの実洗剤とかコスパどうなんでしょう??

 

って誰に話しかけているの私。笑

 

薄っぺらい内容になってしまいました。

頑張っていきます!